☆新企画☆ 愛のプリズム宣教

☆新企画☆ 愛のプリズム宣教

NPO法人マザーハウスでは、刑務所や少年院の人々の回復および社会復帰支援の活動をしております。

当法人の理事長である五十嵐弘志は、受刑中の体験をとおして、受刑者の回復と新しい人生の歩みには、神様の愛と赦しがとても重要であることを実感いたしました。特に、罪を犯した者の回復にとって、聖書の十戒を学ぶことは、とても重要であると感じています。

そこで今回、矯正施設の人々に、キリストに熱く燃える月刊誌『カトリック生活』(ドン・ボスコ社)を贈る運動を開始することにいたしました。『カトリック生活』をとおしてキリストと出逢い、学び、触れ合っていただきたいと考えたからです。

この企画は、理事長自身の体験から書籍による癒しが受刑者の回復に大きな役割を果たすと確信して立ち上げた、その名も「愛のプリズム宣教」です。

皆さま、ぜひ、この「愛のプリズム宣教基金」にお力添えいただけないでしょうか。

一口1000円から、何口でも受け付けております。

☆愛のプリズム宣教基金への募金 振替口座☆

ゆうちょ銀行 店名(店番): 〇一九(ゼロイチキュウ)店 (019)
口座名称:カトリック生活・愛のプリズム基金
預金種目:当座 口座番号:0696776
郵便振替口座:00170-4-696776

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする